あさひ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い小路**

<<   作成日時 : 2009/06/07 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
マーガレットの花が今年も咲いたよ^^名づけて"白い小路"
画像
白いツツジもーちょっと珍しいかも☆
画像
白いヤマブキの花もカワイイよね^^*
画像
この白い花(名前わからず)も、木陰でスーッと凛として咲いてるよ
画像
白い牡丹の花もとっても綺麗^^s
画像
画像
おまけ〜☆つぶ(チワワ)が、庭で寛いでま〜す。 雨上がりの午後ー^^d


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
純白のお花たち
キレイですね
心が洗われるようです
かえる
2009/06/07 19:43
癒されるお庭ですね〜
素敵です
ひろりん
2009/06/07 21:54
かえる さま*

いつもありがと☆ございますY^^Y

真っ白な花を眺めてる
ホントッ心が洗われる〜

毎日、庭を見て今日はどの花が咲いてるかなーって、楽しみながら眺めてます。^^
yosi
2009/06/08 20:58
ひろりん さま*

どうもありがとうございま〜す。♯^_^♯

周りの環境に癒されて、四季折々の自然の素晴らしさに、感謝!なんですよ〜。
yosi
2009/06/09 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い小路** あさひ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる