あさひ

アクセスカウンタ

zoom RSS へんし〜んだよ♪

<<   作成日時 : 2009/06/17 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日、お隣さんから電線コード巻きを2個もいただきましたー。なんか・・処分しょうとしてたようで、・・んで、リサイクルしょう!と。1個は、玄関の照明台に。
画像
もう一つは、大きいので。。。うぅ〜〜 何に使おうか・・・ヨシッ決まった!
画像
まずは、白いペイントを塗って、ニスを塗ってーサイズが足らなかったので、足を付け
画像
テーブルにヘンシーン
画像
もう一箇所のヘンシンは、洗面所回り。床がけっこう汚れて。。。拭いても落ちにくいだよね〜。^^;
画像
あの「テラコッタ」で、へんし〜ん!!
画像
床材が少し余ったので・・・ついでに、トイレも敷きましたー。
画像
トイレの壁紙。「ピエロ」柄なんですよ。ちょっとおもしろ〜いかな。^^(以前の住人さんのときから)
画像
この間、玄関に「テラコッタ」を貼ったとき。。。ケイ(シャム)が偵察にきてま〜す。
これ・なかなか良いニャ〜ってね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yosiさん こんばんは〜

オシャレ〜♪
これ、時々資材置き場みたいな所で見かける時あるね!
電線コード巻きだったんだね〜

うわぁ(*^。^*)白にペイントするだけで、とってもオシャレでいい感じにヘンシンだね〜♪
あ、これって前に玄関に使っていたのと同じ物だよね!?大活躍だね☆

ニャンコって、新しいものとか変わったものがあるとすぐ偵察にくるよね〜
くるみもそういう時、真顔でニオイを嗅いだり忙しいそうにしてるよ^^;
チャチャ丸
2009/06/17 21:58
おぉ〜これいいですよね
実家のお隣さんも、この電気コード巻き
お庭のオブジェとして使ってらしていいな〜って思ってたんです
yosiさん家も素敵に変身させちゃいましたね?
おしゃれだわ〜

フフ・・・ケイちゃんは好奇心旺盛ですね
うちはそういうの全然興味無しです
興味あるのは食べ物を食べてる時だけ(汗)
由乃
2009/06/18 17:21
チャチャ丸 さま*

コメ・ありがとうございま〜す^^☆

そうなんですよー
電線巻きは、けっこうほしい!って人がいるみたいで
なかなか手にはいらないらしいですね〜
お隣さんは、庭に置いてたので。。。
雨ざらしになって、ビスとか板が錆付いてましたが、
ペイントしたら、みちがえりましたー。

「テラコッタ」を敷くのに、けっこう大変でした〜
^^;

一枚敷きでやりたかったので、寸法を測ってカットして。。。
最後,,,両面テープが足りなかったので、
少し浮いたとこが出ましたー。
後日、修正します。(笑)

yosi
2009/06/19 09:18
由乃さま*

コメ・ありがとうございまーす^^☆

オブジェとして置いてるお店とか、お家は。。。
どうやって手に入れたのだろう?ってね。
これも、お隣りさんずい分まえからあったみたいです。
だいぶまえ、お隣にあそびに行った時、{これ・いらなくなったらくださいね〜}って言ったの覚えてたんだぁ〜。

ケイ(シャム)は、けっこう好奇心あるほうですね〜。
すぐ、ニオイを嗅いで偵察してるー^^
キャンベル(しま猫)は、猫ドンちゃんと同じ。。。
あんまり興味なさそうですね。(笑)
yosi
2009/06/19 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
へんし〜んだよ♪ あさひ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる