あさひ

アクセスカウンタ

zoom RSS これ・美味しいー!よね^^

<<   作成日時 : 2009/06/09 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日、パートナーの幼馴染の人から届いた《佃煮食工房の釜おじゃこ》※http://www.tsukudaniyasan.com/ すごっく美味しかった! 小豆島のおみやげみたい。自然の味を活かしたおじゃこで〜す。
画像
裏の畑 で採れたアスパラ。 ひょろっとしてるけど。。。サラダとか天ぷらにしよう。
画像
これは、つぶ(チワワ)のおやつでーす。今、このレバーおやつが、おいしいみたい。犬は、ニンゲンの数倍の鉄分が必要なんだよね。なのでちょくちょく食べてるつぶ(チワワ)。
画像
ブロッコリーがおっきくなってきましたよ〜^^v
画像
ブドウも、ずんずん伸びてー今年は、6〜7房、実が付いてたので秋の収穫が楽しみ〜だわさ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは! yosiさま♪

美味しいもの勢ぞろい!
ですね(*^_^*)
野菜の収穫も始ってるんですねw

マリーン
2009/06/09 15:28
どれも全部美味しそうです♡
つぶちゃんのも♪(*^^)v
アスパラもいいですね〜何年ものでしょうか?
ドンドン株が大きくなるんですよね☆
たしか・・・ブドウは今から楽しみですね♡
ひとみっち
2009/06/09 20:13
マリーン さま*

コメ・ありがと☆ございま〜す^_^

裏のミニ畑も、ちょっとにぎわってきてますー。

でも・・・キャベツが虫に食べられちゃいましたあ〜
なんとかしたいんですがねぇ。

無農薬なんで,,,しかたないかな
yosi
2009/06/10 20:49
ひとみっち さま*

コメ・ありがとうございまーす^_^*

つぶ(チワワ)のおやつも、選んでるんですよ〜
レバーは、目に良いのでおやつに、与えてます。

最近は、国産の自然食ドライフードが出てますからね。
旅行など行くときにとても助かり
便利ですよ。

アスパラは、今年の春に植えたばかりなんですが、
次からつぎに芽が出てきてま〜す。
アスパラって、初めて植えたけど育てやすい野菜ですね。

yosi
2009/06/10 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ・美味しいー!よね^^ あさひ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる