あさひ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2009/06/04 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日の昼食は。。。初そうめんをいただきまーす。 夏は、やっぱりこれだ〜ね。(まだ・・・ちょっと早いかな^^;)
画像
そうめんつゆはー今年は、「追いがつお」に生姜で決まり! あと。。。大葉とか、ミョウガなんかもあれば入れるともっと美味しいーよね。^^d
画像
コタツ布団をやっと片付け、夏用カバーに替えて,,,お部屋がすっきりしたよ。♯^_^♯ (むか〜し、パッチワーク に凝ってたときにマルチカバーを作ったもの)
画像
おまけー♪ 牡丹の花が今年もキレイ に咲いたよぉー
画像
ケイ(シャム)と、キャンベル が。。。揃って庭を眺めてますがー最近、パッとしないお天気なんで、うぅ〜〜Y_Y悩んでるのか?アハッ
画像
お昼の休憩は、フレーバーラテ(ストロベリー)で、一休みで〜す。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はタイトルが・・・ない!?
ケイちゃんとキャンベルちゃんのお庭を見ている
姿、萌え〜ですね☆

そして、もうそうめんですか!!
我が家は、まだ食べていません(^^ゞ
ひとみっち
2009/06/04 23:00
ひとみっち さま*

アハッ
タイトル・忘れただけで〜^^;;

Uニャンが、並んで外眺めてるー様子が可笑しくて
ふふっと笑いながら撮ってましたぁ

キャン(しま猫)は、ケイ(シャム)があんまり近づくと・・・{近づくニャーッ}って怒るんですよー。

なんだか...ムショウにそうめんが食べたーーい!ってなりません?♯~_~♯

夏は(まだ。。。早いっか)、やっぱ「そうめん」。
yosi
2009/06/05 15:48
我が家も、そうめん食べましたよ
つるつる〜っと美味しいですよね
マルチカバー、手作りなんですか?すご〜い
こんな大作を作られたなんて尊敬しちゃいます
2にゃんの写真可愛いね!!
由乃
2009/06/05 17:59
由乃 さま*

あつ〜い日には、やっぱりそうめんですねー^^
店頭に、そうめんが割安で売られてると、買いだめして置くのも、すぐ食べられていいかな。

アメリカンキルト・一時期流行ってて、
会社員時代、土・日が休みだったので。。。
パッチワーク教室で習ってましたね〜。

初めての大作ですぅ^^;
発表会とかあって、作って頑張ってましたー。

今は、やってませんが・・・v_v;
思い出としておいてま〜す。
yosi
2009/06/07 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − あさひ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる