あさひ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャム作りの始まり☆

<<   作成日時 : 2009/06/25 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
さてさて・今年もいろんなジャムを作る季節がやってきました〜。
画像
まずは、庭のイチゴをコトコト煮て、2瓶作って明日食べよう。^^
画像
札幌の身障者の方が描いた、猫の絵画とポストカードを店内で販売することになりました〜。この絵画のタイトル「感激」。とってもいい表情ですねー。
画像
こちらのポストカード・それぞれ猫の表情が違ってとっても良いです。 21歳の女性で、猫が大好きなんですって。^^d



こぐまジャム
文芸社ビジュアルアート
叶馬

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは! yosiさま♪

ジャムの季節ですね(*^_^*)
マリーン母も夏ミカンかな?
作ってくれました♪
美味しかったです(^_-)-☆

ポストカード
お店もいろいろされてるんですね。
ネコ好きさんのイラスト
可愛い!(^^)!

マリーン
2009/06/26 16:00
マリーンさま*

コメ・ありがと☆ございます^^p

ジャム作りは、こっちにきてから
よく作るようになりましたね〜

庭に、いろんな実の生る木のおかげかな。^^
夏みかんジャムもすごく美味しそう!!

猫のポストカード・とっても
カワイイですよ。

やはり、そういった才能があるんだなぁって
感心させられます。
猫の表情をよく捉えてますね。^^v

yosi
2009/06/27 21:59
ごぶさたしております。
6月30日で、こちらのブログをご卒業と知りびっくり!
再開を心待ちしております。
つぶちゃんはじめ、みんな元気かな?
“きっさこ”という言葉、私も大事にしたいと思っています。
ゆうひ
2009/07/06 08:13
ゆうひ さま*

コメ・ありがとうございます^^p

ちょっと前から、
仕事の開拓しなくてはと考えて、
もっと良くしたくて。。。
コーヒー豆を探し求め、いろいろ回って
やっと、これは美味しい!と思うコーヒー豆を
見つけたり(札幌市)ー

「ココナツブログ」もなんだか、マンネリ化してきたかなぁ〜と・・・^^;
他にも、ちょっとおもうことがあり、
ここらで一旦閉めて、充電期間が必要だ〜なと。

また、いつの日か
新しく始めるかもしれませんが
そのときは、よろしくお願いしますね。

これからも、
ちょくちょくMaoちゃんのお顔
見たいと思いますので、
遊びにいかせていただきますね。
yosi
2009/07/06 21:09
お久しぶりです
なんだかダラダラと過ごしているうちに1ヶ月も更新&訪問をサボってしまいました
そうしたら、6/30をもって終了とのことで驚いております
>マンネリ化してきたかなぁ〜と・・・^^;
これはかえるも大いに思っていることで、最近思うように書けないのです
それでもボチボチ続けていこうと思っていますので、よろしければたまには遊びに来て下さいね☆
yosiさんの素敵な暮らしが垣間見えるblog、いつも楽しみにしていました
どうぞ、これからもお元気で
頑張ってください
かえる
2009/07/20 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャム作りの始まり☆ あさひ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる